Horror Game

作ったホラーゲームを載せています

スポンサーサイト

Posted by うり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作過程

Posted by うり on   7 comments   0 trackback

お久しぶりです。
ゲーム製作中宣言をしたきり消えていてすいませんでした。
特に、コメントしてくださった方には返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
全く身を潜めていたため、本当に作ってんの?と思われた方もいらっしゃるかも知れないので、
今日は製作中のものをちょっと晒します。

The Crooked Man
無題
こんな感じです。ツールはウディタを使用しています。
少しアクションがあるので、コモンをお借りしたり自作したり挫折したりしています。
大体2/3くらいは出来上がっているので、もう一踏ん張りといったところです。

それと、前回・前々回では画像を素材に頼りすぎたので、今回は結構自分で描いてます。
名称未設定 1 名称未設定 2 名称未設定 3
自分の画力の無さに涙が出る…。
ところで前作のParanoiacのキャラ絵は、ウディタに同梱されている素材を使用したものです。
かわいいと言って下さった方には申し訳ないですが…。
泣き顔や怒り顔は自分でいじくりました。

あと最後に。
前の記事で、製作中の2作を同時にあげるとか抜かしましたが、
やっぱりThe Crooked Manを先に上げることにしました。
理由としては
・The Crooked Manの方が先に完成しそう 人魚沼はまだまだ
・2作同時に上げると、バグ修正対応などが重なった場合大変
です。
まずはCooked Manのお披露目が先となりますので、良かったらプレイしてみてください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。