Horror Game

作ったホラーゲームを載せています


Posted by うり on


INSANITY

Posted by うり on   1 comments   0 trackback

「INSANITY」

WOLF RPGエディター使用

ホラー風味の探索ADVです。
屋敷内を探索し、脱出するのが目的です。
BAD・GOOD両方のエンドがあり、GOODエンド後にはちょっとしたおまけを用意しています。

insa1.jpg
insa2.jpg
insa3.jpg
insa4.jpg
insa5.jpg

・基本は探索ですが、たまに鬼ごっこもあります。
・プレイして下さった方からはウェイトの長さについてご不満の声をいただいております。改善の努力はいたしましたが、個人によってはまだ苛立ちを覚えるかも知れません。なにとぞご了承ください。
・バグについては現在解消しております。何か問題があった場合には、管理人までご連絡をお願いいたします。
・その他、何か感想などございましたらコメントにてお願いいたします。

▼ダウンロードは以下からどうぞ
http://ux.getuploader.com/insanity/download/11/insanity.zip

▼WOLF RPGエディター作品紹介ページに投稿させていただいております。
 「ホラー」で検索すると見つけやすいです。
http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amemuu.blog.fc2.com/tb.php/2-71e0108c
