Horror Game

作ったホラーゲームを載せています


Posted by うり on


製作中ホラーゲーム

Posted by うり on   7 comments   0 trackback

現在製作中のゲームを紹介させていただきます。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
『The Crooked Man』

友人に紹介された物件に越してきた主人公。
そこで不可解な現象に遭遇することとなり、原因をつきとめるために前の住人の後を追います。
正直、あまり怖いとはいえません。


4.jpg
5.jpg
6.jpg

『人魚沼』

旅行の帰り、ある山に迷いこんでしまった大学生四人の話。
ある伝説の語られる沼のほとりの館で、物語がすすみます。
一部性的表現あり。


完成時期は未定です。
しかし、アップする時は必ず2作品を同時に上げたいと考えております。
というのは、作者のエゴでしかないのですが…
最初はCrookedManのみを作っていたのですが、途中で「これ全然怖くなくね」と気づき、
色々反省点を生かしながら人魚沼を作り始めました。
かと言ってCrookedManも色々考えて作っていたので、お蔵入りにするのは嫌でした。
なので、どうせなら同時進行で作っていって2ついっぺんに上げることにしました。
面白いゲームになるかどうかは分かりませんが、今は完成を目指します。

Comment

Landing says... ""
どちらの作品もすごく面白そうですヽ(・∀・)ノ

公開目処はいつごろでしょうか??
公開が待ち遠しいです!
2012.11.01 21:43 | URL | #- [edit]
こばやん says... ""
こんばんは♪
PARANOIACやらせていただきました^^
鬼ごっこは鬼畜ですけど内容的には良かったです♪
新作待ってます(・ω・)/
2012.11.14 21:02 | URL | #- [edit]
うり says... ""
Landingさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

面白そうと言って頂けてとても嬉しいです。製作の原動力になります。
crooked manは2/3、人魚沼は1/3くらいまで出来ています。
完成した暁には、ぜひプレイしてくださいね!

それでは失礼いたします。
2012.11.16 08:03 | URL | #- [edit]
うり says... ""
こばやんさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

この度はparanoiacをプレイして頂き、ありがとうございました。
鬼畜鬼ごっこに関しては申し訳ないところですが、クリアされたようで良かったです。
新作、もうしばらくお待ちくださいね!

それでは失礼いたします。
2012.11.16 08:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 18:17 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.01 23:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 19:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amemuu.blog.fc2.com/tb.php/5-b4145230
